「1968年 激動の時代の芸術」SNS企画「あなたの1968年」について

お知らせ
Twitter でハッシュタグ「#1968年静岡」をつけて、「あなたの1968年」を投稿してみませんか。投稿の中から、抽選で3名の方に、「1968年 激動の時代の芸術」展覧会のペア招待券と図録1冊をプレゼントいたします。
 
「あなたの1968年」の応募方法について

① Twitter で静岡県立美術館公式アカウント 「@shizuokakenbi」 をフォロー
 ※ 既にフォロー済の方は②からご応募ください
②ハッシュタグ「#1968年静岡」を付けて「あなたの1968年」を投稿してください。
 
応募期間

2019年2月28日(木)まで
 
応募について

・ 応募は日本国内在住の方に限らせていただきます
・ Twitterアカウントをお持ちであること
・ 静岡県立美術館公式Twitterアカウント 「@shizuokakenbi」 をフォローしていること
 ※「@shizuokakenbi」のフォローを外されますと当選権利が無くなりますので、ご注意ください。
 
応募の無効について

・ 投稿いただいた内容が不適切と判断した場合
・ 投稿を削除した場合
・ 投稿したアカウントを非公開設定にした場合
・ 静岡県立美術館Twitterアカウント「@shizuokakenbi」アカウントのフォローを解除した場合
・ 広告宣伝や悪質な投稿と判断した場合
 
当選発表の連絡について

・本SNS企画の終了後ご当選された方に、応募で利用されたTwitterアカウントへダイレクトメッセージにてご当選通知を送信します。
 ※「@shizuokakenbi」のフォローを外されると、当選連絡が出来なくなりますので、ご注意ください。
 ※おひとり様何回でも投稿できますが、ご応募とみなされるのは毎日1回のみとさせていただきます。
 
注意事項

本SNS企画については下記をお読みいただき、同意いただける場合のみご応募ください。
・ プレゼントの返品・換金・交換・譲渡はできません。
・ プレゼントの発送は日本国内に限らせていただきます。
・ 当選についてのお問い合わせにはお答えできませんので、予めご了承ください。
・ 本SNS企画に応募していただくにあたり、応募者は運用方法に従うものとし、一切異議申立てを行わないものとします。
・ 本SNS企画の当選連絡及びプレゼント発送に関する連絡に関して、静岡県立美術館からご連絡をさせて頂く場合がございます。
・ 本SNS企画の利用・利用停止・もしくは不能による損害について一切責任を負いかねます(Twitter等、各種Webサービスのサーバダウン等も含む)。
・ Twitterのルールとポリシーに反する不正なアカウント(架空のアカウントや他者へのなりすまし、複数のアカウントの所持など)を利用して応募があった場合、当該アカウントからの応募を無効とさせていただく場合がございます。
・ Twitterの規約を遵守してください
・ 投稿された写真に肖像権などの第三者の権利侵害があった場合、静岡県立美術館は一切責任を負いません。作品に人物が写っている場合は、投稿前に被写体および撮影者の方の許諾を得てください。応募者は、ご自身の責任で本SNS企画をご利用し、また作品を投稿してください。応募者の作品に起因して静岡県立美術館または第三者が苦情などを受けた場合、当該苦情などの解決に要した費用を応募者に負担していただく場合があります。
・芸能事務所などに所属されている方は、あらかじめ事務所などへご相談の上、応募要項への同意および応募の許可を得た上で投稿ください。万が一、掲載後に問合せがあった場合、静岡県立美術館は責任を負うものではありません
・その他、著作権侵害、営業活動もしくは営利目的の画像、政治活動を伴う画像、宗教活動を伴う画像、犯罪に結びつく画像、公序良俗に反した画像、見た人が不快になる画像などは投稿しないでください。
・本SNS企画の応募に際し発生したいかなる損失、負債、被害、費用、その他の申し立てについて、静岡県立美術館は一切責任を負いません。
・本SNS企画に応募したこと、または当選したことに起因するいかなる損失、負債、被害、費用、その他の申し立てについて、静岡県立美術館は一切責任を負いません。
・本SNS企画に静岡県職員は応募できません。
・住所の記載間違いで配送できない場合や、受け取りをされなかった方は、プレゼント受け取りを放棄とみなし、当選を無効とさせていただきます。
・本SNS企画のご利用に関連して、静岡県立美術館および他のご利用者その他の第三者に損害を与えた場合、当該ご利用者はこれを自己の責任と費用負担により解決するものとし、静岡県立美術館に一切迷惑をかけないものとします。
 
免責事項

本SNS企画の利用に関連して利用者または第三者に損害が発生した場合、静岡県立美術館は一切の責任を負いかねます。

このページについてのお問い合わせ

静岡県立美術館
総務課 TEL. 054-263-5755
(応募の有効/無効及び当選やプレゼントについてのお問い合わせはお答えできません。予めご了承ください。)

一覧へ戻る